close menu

MODEL MATCHINGモデルを探している企業様へ

DAKKEプロモーションは、テレビ、インターネット、カタログ、雑誌などで通信販売を行っている美容・健康関連企業、及び販売代理店、広告制作会社などに商品モニター・一般モデルを紹介してまいりました。
以下はこれまで採用いただきました事例の一部です。

  • 健康食品
    愛用者モデル(60代モデル・娘さんとお孫さんと一緒にご出演)
  • 基礎化粧品
    1ヶ月体験モニターモデル
    (50代女性・1ヶ月間商品を使用して、その様子を自撮りカメラで撮影)
  • 通販カタログ
    衣料品撮影モデルとして出演(40代・60代)
  • ダイエット食品
    3ヶ月チャレンジモニター(50代女性・見事目標達成)
  • 美容機器
    生放送でのデモンストレーションモデルとして出演(30代〜60代多数)
  • 基礎化粧品の通販CM
    体験者、愛用者としての出演多数。(40代〜80代)
  • 自宅リフォーム
    自宅の古くなったトイレをリフォーム(50代・自宅撮影・親子出演)
  • 企業広告
    不動産企業ウェブCM(10代(登録者の家族)・50代・70代)
  • 企業広告
    自動車メーカーウェブCM(50代・ご夫婦での出演)
  • 健康器具
    生放送での愛用者モデルとしてコメント
    (1ヶ月〜1年間使用後に出演40代〜70代)
  • 新商品の効果測定
    商品を一定期間使用し、研究機関で効果測定をする。
    見た目の変化を撮影する。(40代〜60代)

クライアント様の企画内容・ご予算に合わせ柔軟に対応いたします。
お気軽にご相談ください。