安心を伝える。

購入の決め手は「愛用者の一言」

「一般」こそが持つ力


消費者の購買行動を最も促すのは購入者の口コミと、その信ぴょう性に他なりません。
多くのマーケティング研究者がそう口を揃えます。
それは言い換えれば、不安の時代の「安心を求める」あるいは「不安を解消する」行為だと言えます。

DAKKEプロモーションは当初より一般モデルにこだわってきました。それはプロモデルではない彼女たちこそが、消費者に「安心を伝える」ことができるからなのです。

訴求要素の常用度

モデル・モニター撮影風景 モデル・モニター撮影風景
モデル・モニター撮影風景 モデル・モニター撮影風景

スマホ時代の広告訴求

ネットショッピングにおいては、スマートフォンの利用率が70%を超えるという時代となり、消費者は商品に興味を持つほどに高度な比較・検討を入念に行っています。
その中で選ばれるためには、何よりも購入者・使用者の生の声による評価や感想が重要となってくるのです。

人選にとことんこだわってます。


DAKKEプロモーションのお仕事は、クライアント企業様へモニターやモデルをご紹介することですが、単に年齢や容姿の条件を満たす人材のご紹介をするわけではありません。
モニター・モデル自身の美容や健康に対する悩みを事前にヒアリングし、商品の特徴を理解したうえで、その効果を最大限に引き出せるモニター・モデルをご紹介しております。

業務案内

  • 通販CMやWeb広告への出演モニター・モデルの紹介
  • 美容・健康関連商品のモニタリングモデルの紹介
  • 座談会・各種講習会等への参加者の紹介
  • テレビ番組等への出演者の紹介
  • 各種商品のアンケートモニターの紹介
  • ヘアサロン等への撮影・研修モデルの紹介
  • モデル育成のためのイベントやセミナーの企画運営

女子力、高し。


DAKKEプロモーションでは、登録メンバー同士が日頃より集まり、モニターモデルとして活動をしていくための独自のセミナーや勉強会を行っております。
メンバー同士が活発に意見交換をしたり、お互いの成果を見せ合ったり……。そうして日々女子力に磨きをかけ、商品の魅力を最大限に伝えられる存在になるよう、心がけております。

意見交換会

集合写真

意見交換会2

DAKKEメンバーの声


クリック/タップで体験談を表示

M.Y(30'S)私は、DAKKEさんのコンセプトに惹かれて登録をしました。初めは、こんな私にモデルなんて務まるかしら?と、とても不安でした。
この歳になり主婦になってから、まさかのヘアカタログ撮影……そこで一流の美容師さんに、とても綺麗にして頂き新しい自分を発見することができました。
それからは、もっと自分を大切にしてもっと楽しまなきゃ!!と自然に鏡を見る回数も増え自分磨きにスイッチが入りました。そして、人生初の広告モデルオーディションにもチャレンジをしました。私の今まで知ることがなかった世界!!DAKKEさんを通じて色んな方とも出会える事ができとても良い刺激になっています。

今では、自分の友人達にもこの感覚を是非味わってもらいたくて声掛けをしています(*^^*)
このような機会を与えてくださってとても感謝しています。

東京都 M.Y(30代)

M.N(40'S)大学時代、イベントコンパニオンやスチールモデルをしていましたが、結婚出産を経て、子育て中心の生活になっていました。子育てが一段落した時、出会ったのがDAKKEのモニターモデル活動でした。
大学生の娘みたいなスタイルになりたい、とダイエットモデルで20代の頃の体型を取り戻しました。周りの人からとても褒められて自信を持つことができました!

さらにヘアケアのCM撮影モデルに起用されてからは、髪の毛も意識するようになりました。身も心も健康なことが一番綺麗に見えるんだなぁ、と、改めて感じることができました。
次はどんなモデルをして、どんな自分になれるか、とても楽しみです。

東京都 M.N(40代)

M.T(40'S)登録してすぐにダイエットモニターにチャレンジして大成功しました。
見た目がすっきりしたことで自分に自信が持てるようになりました。その後、ヘア関連のCM,様々な広告の撮影モデル、通販商品のモニターモデルとして活動し、自分自身の外見だけでなく内面的にも美しくありたいと思うようになりました。
同じ事務所の皆さんとご一緒させていただく機会もあり、キラキラ輝いている皆さんの姿から受ける影響力は計り知れないほど大きなものでもあります。

今までほぼ子育てオンリーの生活でしたが、子育ても仕事も、そして自分磨きも!と、楽しみがとても増えました。

東京都 M.T(40代)

F.H(40'S)経験したお仕事はダイエットモニターモデル、健康補助商品撮影モデル、ヘアケア商品CM、化粧品撮影モデル、女性雑誌撮影モデルなどたくさんの経験をいたしました。
それぞれの商品を試す時、どんな風に悩みが改善されるのだろう、とドキドキワクワクしながらモニター期間を過ごすと、変わっていく自分と出会います。
その商品の良いところがいっぱい見えてきて、自分の悩みが軽減されていく……それだけでも嬉しいのに、それが商品提供とお金をいただいてできるなんて、お得感でいっぱいです。
「モニターとしてのお仕事」と思うと不思議とモチベーションも上がり、目標以上の結果も出たりします。悩みが軽減されたら、毎日鏡を見ると楽しくなりました。

そして家族や周りからは、いつも楽しそうと言われるようになりました。自分でも、いろんなことにチャレンジしてみようと前向きになり、心から笑顔でいられることが増えたと思います。
最初は緊張しましたが、思い切ってモニターのお仕事にチャレンジしてみて、家族も私も本当に良かったと思っています。

東京都 F.H(40代)

R.O(50'S)モニターモデルとして、企業の広告やヘア雑誌などいろいろな体験をしてきました。
それまでは子育てや家事で忙しく、自分のことに対しては適当になってしまっていました。DAKKEに登録してから、外見ももちろんですが、自分自身が若々しく輝いていようと気をつけるようになったことが、自分にとっての変化でした。

あと、主人が私のことを「おばさん!」と呼ぶことに頭にきていたけど、年齢を重ねてもいつまでも綺麗でいよう、と思えるようになったことがとてもうれしいです。

東京都 R.O(50代)

E.A(60'S)いつも楽しく参加させていただいております。
登録して、すぐに基礎化粧品やヘア関連の撮影モデルを経験させていただきました。
もともと写真を撮られることが苦手で、いつも写真を撮るときには、隅の方で隠れてしまっていました。今では、少し自信がついたせいか、前ヘ出られるようになりました。

これから、さらに新しい自分にチャレンジしていきます。

東京都 E.A(60代)

お問い合わせ


DAKKEプロモーションへのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

* は必須項目です。