花王様オリエナの撮影と深筋デトナージュ

2017年7月12日

news20170711a
天音遥さん
6月20日、朝から土砂降りの雨。DAKKEモデルの天音遥さんが、花王様の通販化粧品「オリエナ」の撮影に参加されました。

撮影後に天音さんから「今回の撮影では、様々な表情を求められて、とても難しく感じたのですが、普段からどんな訓練をすればよいですか?」といった質問をもらいました。

DAKKEの登録説明会で良くお話しするのですが、撮影は慣れてくれば自然な表情で撮影できるようになります。鏡を見て笑顔の練習をしたり、顔筋トレーニングなども効果的かと思います。

顔筋トレでシワたるみ解消!1日3分の表情筋トレーニング法

顔筋といえば、最近お世話になっている黒岩環先生は、エステティシャンに施術を指導するスクールを運営されてます。

Resto di dea エステティックスクール divisione

黒岩先生のオリジナルメソッド「深筋デトナージュ」は本当にすごいです。
前回、フルトリートメントしていただいた時は、なんと履いて来た靴がユルユルになるくらい、むくみがとれてスッキリ!顔も溜まった老廃物やコリがとれて、スッキリ!
特に私は、顎のラインと口周りの筋肉が刺激されて、気持ちよかったです。

セルフトレーニングはすごく大事ですが、時々プロの手を借りる、、って、大人女性に必要なんだなって実感しました。

news20170711b
黒岩環 先生