9月25日第1回パーソナルカラーセミナー開催しました!

2016年9月26日

ここのところの台風続きで、お日様が恋しくなっていた今日この頃
DAKKEイベントは誰が晴れ女なのか、今回も見事にお天気☀でした👌

「色の力」を味方にして、第一印象up!美力(ビヂカラ)upしたい!!!!!
・・との構想から早1年、やっと開催する事ができました🎵

風景6風景3
『「好きな色」と「似あう色」は違うんですよ』と講師の大須賀さん。
全国のエステサロンやスパ、美容室にて日夜講習している多忙な日々の中、ありがとうございました。

風景7手風景1
当初は希望者の方1名ドレーピングの予定でしたが、結果全員ドレープにてパーソナルカラーを見て頂き大満足👍
「自分を活かせる色」を知る事が出来た後は、アクセサリーのシルバーかゴールドかの楽しいお悩みも垣間見れました。

 風景2 風景4
瞳の色の確認で、思わず緊張・・。 
「追突されやすい車の色と、されにくい車の色はわかりますか?」とクイズ形式で始まった、その回答に一同納得。
カラーは奥が深いですね。
大須賀さんのトークに引き込まれ、セミナー中笑いが絶えませんでした(^O^)

風景5
ラストは、プロ仕様ハーブリック化粧品のデモンストレーションで大盛り上がり!
『クレンジングの仕組みもわかってよかったです』との声も頂きました。

 全員集合

皆さま、ありがとうございました(≧◇≦)

by eguchi